よくあるご質問
- 「商品・サービスについてもっと詳しく知りたい」「操作がわからない」等、
当サイトをご利用頂く際のお問合わせについて、様々な形でお答えしております。
特に多いご質問
配達日の指定はできますか?
はい!指定可能です。
17時までのご注文ですとお届け日を7日後以降にご指定していただく事が出来ます。
(17時以降のご注文は翌日の受付となります。)
17時までのご注文ですとお届け日を7日後以降にご指定していただく事が出来ます。
(17時以降のご注文は翌日の受付となります。)
商品について
商品の保存方法を教えてください。
冷蔵商品・・・冷蔵庫で保存の上、消費期限内にお召し上がりください。
冷凍商品・・・冷凍庫で温度帯に気をつけて保存してください。
冷凍商品・・・冷凍庫で温度帯に気をつけて保存してください。
商品のお届け便について
基本的にヤマト運輸で発送させていただきます。
商品発送後にお問い合わせ番号をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
商品発送後にお問い合わせ番号をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
ご注文の前に
ギフト包装できますか?
簡易包装でのご対応とさせていただいております。
ギフトなのですが、請求書類は商品に同封されますか?
請求書等の金額が分かるものは同封しておりません。必要な場合は備考欄などにご記入ください。
領収書を発行して欲しいのですが・・
基本的に領収書は発行しておりません。
必要な場合は、メールにてPDFファイルを送信させていただきます。
必要な場合は、メールにてPDFファイルを送信させていただきます。
注文した商品を実店舗で受け取ることは可能ですか?
可能ですよ!
必ず備考欄に{実店舗で受け渡し希望です。}とご記入くださいませ。
ご協力をお願いいたします。
必ず備考欄に{実店舗で受け渡し希望です。}とご記入くださいませ。
ご協力をお願いいたします。
沖縄・離島への配送の料金はどれ位かかりますか?
地域別の送料は「送料料金表」がございますので、
そちらをご参考になさってください。
そちらをご参考になさってください。
ご注文の後に
ギフトなのに送り先を自分にしていました。
お手数ですが当店にご連絡をお願いいたします。
送り主の名前を変更したい。
お手数ですが当店にご連絡をお願いいたします。
請求書(納品書)の宛名を変更したい。
お手数ですが当店にご連絡をお願いいたします。
注文確認のメールが届きません。
申し訳ございません。ご注文後24時間以内にメールが届かない場合、
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがある可能性がございます。
もしも、届かなかった場合にはお手数ですが当店にご連絡をお願いいたします。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定の解除、もしくは「@camc.jp」を受信できるようにお願いいたします。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがある可能性がございます。
もしも、届かなかった場合にはお手数ですが当店にご連絡をお願いいたします。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定の解除、もしくは「@camc.jp」を受信できるようにお願いいたします。
商品のお届けについて
宅配ボックスへ配達してください。
生ものですので「宅配ボックス」へのお届けはできかねます。
お受け取りできない場合はお手数ですが、
配送会社まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
お受け取りできない場合はお手数ですが、
配送会社まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
発送後に受け取り日時を変更したいのですが・・
恐れ入りますが、直接運送会社へその旨をお伝えください。
★消費期限にご注意くださいませ。
★消費期限にご注意くださいませ。
お支払いについて
コンビニ番号が期限切れで支払えません。
お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
支払方法が銀行振り込みで配達日を指定したのですが、
発送日(当日)に振り込んだら間に合いますよね?
申し訳ございません!
銀行振り込みの場合、入金確認のメールが来るのは前日分までです。
配達日の指定がございますお客様は発送日前日の12時までにご入金くださるようお願いいたします。
入金確認がとれませんと発送が遅れてしまいます。ご了承くださいませ。
銀行振り込みの場合、入金確認のメールが来るのは前日分までです。
配達日の指定がございますお客様は発送日前日の12時までにご入金くださるようお願いいたします。
入金確認がとれませんと発送が遅れてしまいます。ご了承くださいませ。